牛久浄苑

選択と熱中。 選択と熱中。

君はこれから何を選択し、何に熱中する人生をおくるのか。 君はこれから何を選択し、何に熱中する人生をおくるのか。

Menu Close
空から見た牛久浄苑はこちら

清浄で温かな祈りの苑

私はここが好きだ。

そこにはいつも、
多くの人の穏やかな声があふれている。
色とりどりの花や小動物に囲まれ
歓喜の声を上げる子供たち。
優しい眼差しで
それを見守る両親や祖父母の姿。
そして、120mの大空から大慈悲心で、
全てを見守る牛久の大仏様。

それが公園墓地、牛久浄苑。
コンセプト的にも、スケール的にも、
世界でも類を見ないこの場所で、
故人に思いを馳せる。

偲び、祈る。
ただそれだけで、
そこには清浄で温かな時間が流れる。
時空を超えて、多くの魂が出逢う。

私もやがてはここに入り、
ここに来るたくさんの人を
温かく見守っていくのだろうか。

浄苑 ── 浄(きよ)らかな苑(その)。
それが、私が帰るべき場所。

無料ライブチャット

お墓についての質問にオペレータがお応えします。
お名前等の入力は不要ですのでお気軽にお尋ねください。

ライブチャット受付時間/午前10:00~午後4:00
※このチャットは「お墓専用」になります。

右下のチャットボタンよりアクセスしてください。